とりっぷろぐ🐣アジア中心の旅行記✈️

アジア中心の旅行記です✈️

【5th day ☀️帰国🇯🇵編】

【5th day ☀️帰国🇯🇵編】



いよいよ帰国の日…😢



11:00のチェックアウトまでのんびーーーりして、プールで震えて、のんびーーりして、最終日もヤンデさんにお願いしていたので、11:00に迎えに来てもらって、渋滞のため1時間後にゴアガジャ到着!


この2日間?はヒンドゥーのお祭りで、ヤンデさんもヒンドゥーの方なので、町のみんなお祭りの正装でした!

お祭りだったので大渋滞!


ゴアガジャは今回最後の観光地😭

最後までしっかり楽しみました☺️

入り口ではサロンをもらいます!






これもまた歴史と宗教を感じました…

洞窟の中にガネーシャ!🐘



45分ほどの滞在で、泣く泣くデンパサール空港へ😢

ゴアガジャから1時間半くらいでした!


ヤンデさん、3日間ありがとうございました😭


LINEもWhatsAppも交換したので、次回もヤンデさんにお願いします!!!🙋‍♀️


空港で最後のお土産買い込んで、チェックインして、再びハノイへ!🇻🇳


復路はハノイに夜着、4時間ほどのトランジットで深夜発だったので、ハノイのボーディングで最後のフォーを食べて帰国!✈️🇯🇵





無事13日の朝関空に着き、帰宅しました!



あああああああ楽しすぎた……

こうやって振り返るとニヤニヤしちゃいます………




【5th day ☀️帰国🇯🇵編】でした!


ありがとうございました!



【費用💰ホテル・交通費編】もご一読ください!